ランキング参加中!!


くつろぐ  人気blogランキング  株・投資 ランキング
  人気ビジネスBLOG



サイト内検索ができるようになりました。
Google
 
Web myinvestment.seesaa.net


2006年05月31日

加地くん・・・

ドイツ相手に2点とれた。これは結構でかい。引き分けではあったけど、点の取れない日本にとっては、かなりいいイメージが残る試合になった。
それにしても、やっぱヒデはすげーなー。守備での貢献度も相変わらず高いし、駒野へのロングフィードは素晴らしかった。俊輔も、セルティックでたくましくなって、キープ力がついた。至近距離でのFKが見たかったけど、本番を楽しみにしておこう。高原はキレがあったし、自信に満ちている感じ。さすがスシボンバー。柳沢も、不安はまったくなし。高原といいコンビネーションをみせていた。その他みんな、個人の能力の高さを、しっかりと見せてくれた。アレックスがなかなか上がれなくて、守備もイマイチで中途半端やったけど、本番ではJで見せてるようなキレを取り戻してくれるはず。
心配なのは加地くんやなー。かなりグネっといってたから骨折かと思ったけど、捻挫らしい。たいしたことないのを祈るばかり。
オーストラリアも、ドイツみたいにがっつりと攻めてくれれば逆にやりやすいんだけど、監督がヒディンクやからなー。緻密な作戦立ててきそうでやな感じ。

ちなみに解説は松木&角ちゃんの最強コンビ。相変わらずめちゃくちゃで笑わせてくれた。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18660837
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。