ランキング参加中!!


くつろぐ  人気blogランキング  株・投資 ランキング
  人気ビジネスBLOG



サイト内検索ができるようになりました。
Google
 
Web myinvestment.seesaa.net


2006年05月13日

日本vsスコットランド

日本0−0スコットランド

テンション上がったのは加地の左足ミドルがポストに当たったときくらい。小野も、いくらゴール前でボールをこねくり回してシュートの体勢に持っていっても、そのシュートが真正面ではどうしようもない。玉田もブルガリア戦のようなドリブルで積極的に切り込む姿が見られなかった。このチームに中村や中田が入ったとしてもなんとかなるとは思えない。W杯では、日本以外の国の活躍を見て楽しむしかないんだろうか・・・。

15日のメンバー発表、たぶんなんのサプライズもないんだろうけど、とりあえず松井だけは入れて欲しい。家長とか入ったらかなり熱いんだけどなー。あり得ないな。あとハーフナーマイクとか。でもイングランドなんて、まだプレミアデビューもしてない17歳のウォルコット(アーセナル)選んでる・・・。
posted by サル at 21:59| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
FWの決定力不足がかなり痛いねえ。
もっと早い時間に佐藤を入れたら、なんとかしてくれる気がするけど・・。
松井は絶対入れてほしいね。サントスより絶対松井!
イナは入るかな。明日ちょっとドキドキ。
Posted by かおりん at 2006年05月14日 16:58
イナは入るやろうね。松井を入れるなら遠藤がちょっとヤバいけど、昨日のsuper soccerでもやってた通り、駒野の代わりにっていう可能性がやっぱり大きいかな。このさい遠藤でも駒野でもいいから、松井を入れてくれー。

予想メンバー
GK 川口 楢崎 土肥
DF 宮本 中澤 アレックス 加地 坪井 田中誠 中田浩
MF 中村 中田ヒデ 小野 稲本 小笠原 福西 遠藤 松井 
FW 柳沢 高原 玉田 久保 大黒

なんの面白みもないけど、こんなもんかなぁ。遠藤の代わりに駒野じゃなくても別のDFが入る可能性も大きいけど、茂庭も使う気なさそうな気配。ってことでガンバファンとして遠藤を入れておきます。中田浩二はいらんけど、ユーティリティ性があるので入ってしまうでしょう。松田くらい入れとけばいいと思うんやけどな。FWは、僕なら久保と柳沢の代わりに佐藤と巻を選ぶ。田中達也がいないのが残念でならん。で、こうしてみてみると、やっぱり面白みがないなー。
Posted by サル at 2006年05月14日 18:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。