ランキング参加中!!


くつろぐ  人気blogランキング  株・投資 ランキング
  人気ビジネスBLOG



サイト内検索ができるようになりました。
Google
 
Web myinvestment.seesaa.net


2006年05月09日

む、村井・・・。

なんつーか、若さいっぱいな感じでよかったよ、今日の日本代表。
ペトロフが出るとは知らなかったので、ちょっと熱かった。
巻は相変わらず全力プレーで好感が持てる。
あんないきいきしてる玉ちゃんも久々に見た。
村井も積極的で良かったのに。悲しすぎる。
「これまで頑張って来たのに、ここで怪我かよ」という村井の声が聞こえてきそうで、
いつもはかなり客観的にサッカーを見るのに、今日は、村井に感情移入してしまった。
あと、どーでもいいけど、何故か村井を見てると、笑い飯の髪の短い方を思い出した・・・。
それはそれで悲しい。
あと、佐藤にもうちょっとチャンスをあげて欲しかったな。
スペースに走り込む佐藤に小野がスルーパス、って形はかなり強力だと思うんやけど。

あの程度のブルガリアに勝てないようでは、W杯は、奇跡を待つしかなさそうだけど、
全員が巻のようなプレーをしてくれれば、相当楽しめると思う。
posted by サル at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。