ランキング参加中!!


くつろぐ  人気blogランキング  株・投資 ランキング
  人気ビジネスBLOG



サイト内検索ができるようになりました。
Google
 
Web myinvestment.seesaa.net


2006年04月20日

マクドナルド値上げ

先日、マクドナルドに関する話を取り上げたこともあって、マクドナルドが一部メニューを値上げするという記事に目が留まりました(フジサンケイ ビジネスアイ)。ただし100円メニューは続けるそうです。そのほか24時間営業店の拡充し、新メニュー「サラダマック」を発売予定。価格帯と時間帯を拡大することによって新たな顧客を獲得し、低迷している客単価を引き上げたいというのが狙い。個人的にはコーヒーの味をもうちょっとまともにしてくれたら嬉しいんだけど。でもそうすると、コーヒーだけ飲みにくる客が増えるからダメなのか?

えびちゃんのえびフィレオは大成功だったようですが、サラダマックはどうでしょうね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16801424
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

玉ねぎの簡単元気サラダ
Excerpt: 疲れたーーと思った時に食べる簡単元気サラダといえば、玉ねぎの簡単元気サラダ です。玉ねぎのシャキシャキ感と絶妙甘辛ソースが本当に美味しいです!!
Weblog: 美味しいもの食べて綺麗に、健康に!!
Tracked: 2006-04-22 23:17

マクドナルド 値上げ
Excerpt: マグドナルドが つい値上げを発表しましたね!! 安いから結構利用していたのですが これは大打撃です(笑) もっとも ぺん太郎が購入するのは100円マックだけなのですが... ついつい..
Weblog: 日々の暮らし
Tracked: 2006-04-30 17:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。