ランキング参加中!!


くつろぐ  人気blogランキング  株・投資 ランキング
  人気ビジネスBLOG



サイト内検索ができるようになりました。
Google
 
Web myinvestment.seesaa.net


2006年03月19日

ジャスダック、ウィニー経由で情報流出

 ジャスダック証券取引所は19日、取引システムに関する情報がファイル交換ソフト「ウィニー」を介してインターネット上に流出したと発表した。2004年12月に旧店頭市場から証券取引所に移行する前後のシステム構築の工程に関する情報などが、開発を委託した日立製作所から流出したという。ジャスダックは「20日以降の取引には影響はない」としている。

 ジャスダックは店頭市場から取引所制への移行に伴い、システムの改修を実施。日立の外注先での開発手順や作業スケジュールが05年9月までに流出したという。ジャスダックは今年1月にもシステムの改修を実施しており「現在のシステムを運営するうえで、問題になる情報の流出はない」という。

勘弁してくれ・・・。

くつろぐ
人気blogランキング
株・投資 ランキング
オール株式情報ランキング
人気ビジネスBLOG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15098850

この記事へのトラックバック

自動的に右肩上がりのチャートを画く中長期銘柄発掘法
Excerpt: はじめまして、突然失礼致しますが、現在このマニュアルは情報販売の上位に上がってきました。中長期投資に御興味があるようでしたら、是非御覧下さい。携帯のWebで見つけましたがパソコンでも読めますのでどうぞ..
Weblog: 情報比較サイト
Tracked: 2006-03-20 11:10

ジャスダックさんやってしまいましたね
Excerpt: ジャスダックさん、こまりますよ。これじゃ投資家がみな安心してトレードできないじゃありませんか。
Weblog: 人生のババ抜き劇場
Tracked: 2006-03-20 12:52
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。