ランキング参加中!!


くつろぐ  人気blogランキング  株・投資 ランキング
  人気ビジネスBLOG



サイト内検索ができるようになりました。
Google
 
Web myinvestment.seesaa.net


2006年02月28日

ヤフー

なんか勢いでヤフー株買っちゃいました。株でびゅーです。

13800円×5株=690000円

結局、今日の終値です。ってことで手数料分の840円マイナス。
あおぞら銀との提携解消で下がっていたこと、一ヶ月後の株式分割に向けて上昇が予想されること、テクニカル的に(っていうかなんとなく)ここからそれほど下がることもなさそうなこと、ってのが買った理由です。
とりあえず株式分割までは辛抱強く持ってようかな。

しかし、早くも「株には50万」という方針を破ってしまった。IT関連も手を出さないでおこうと思ってたのに。
たぶんこういうとこでの意思の強さみたいなものが、投資家としては必要なんだろうな・・・。

軽く反省しつつも、ヤフーは超優良企業なので、じっくりと見守りたいと思います。

日経平均ファンドは、基準価格が前日比+63、トータルで+558でした。こっちは毎日書いてもしょうがないかな。

株で損して投信に回せなくなるのだけは避けたいな。

ついでに比較.comのブックビル申し込みました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。