ランキング参加中!!


くつろぐ  人気blogランキング  株・投資 ランキング
  人気ビジネスBLOG



サイト内検索ができるようになりました。
Google
 
Web myinvestment.seesaa.net


2006年02月21日

ネット投資3年で成功している私の連勝法

「謎の教材たち」のカテゴリでは、「かなり気になるんだけど役に立つんだろうか?」という教材を紹介してみます。実際に利用された方がいらっしゃったら、是非コメントを。とりあえず、一発目はこれ!

   

ネット投資3年で成功している私の連勝法

「30半ばの私は現金で家を買い、1年間に何度も国内、海外旅行に行き、自分と妻の年金を用意しました」とおっしゃる高田智也氏による教材。著書「ネット投資3年で成功している私の連勝法」は、相場でご飯を食べている本物のトレーダーが書いた本として、各方面より非常に高い評価を得ている、とのことです。DVDには「※当商品は都合により、講師の顔を一切撮影しておりません。プロジェクター映像、音声、テロップのみで構成されております。あらかじめご了承下さい。」との注意書きがあり、なんかすっげー気になる。どうなんだこれ!?


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。